2006年01月24日

合戦用語辞典(1)

■先抜け
武将徒党がPCやNPCで止められたとき、そのままソロPCに叩かれ続けたり馬で割られることが多いです。このように叩いたり馬で引いたりするとき、防衛PCは徒党の戦闘終了を待っています。戦闘中のモーションから、棒立ちの無敵状態に変わる瞬間です。
そこで、徒党のうち1〜2人が戦闘終了前に抜ける(他の人はアイテム選択で止めておく)のが「先抜け」です。先に抜けた人が武将を叩きに行って、叩く瞬間に他の徒党員も戦闘を抜ける。こうすると先に抜けた人以外は、戦闘中モーションのまま次の戦闘が始まることに。つまり、まわりの防衛PCは叩くタイミングを失います。
問題は、先抜けした人が叩かれると意味がないこと。タイミングがずれると、抜けた人だけ戦闘になって徒党が割れること。また抜けた人以外はその場所から移動できないので、武将から遠い位置でやっても割れます。

防衛する側としては、武将に近い位置で徒党が止まったときには注意しましょう。防衛みんなが同じPC(例えば徒党の先頭)を見ていると、後ろのPCに先抜けされます。「私はレベル○○の僧を見ます」「それなら先頭の神主見ます」というように、声を掛けあって分担すると良いと思います。
posted by あまのん at 16:46| Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろとソロや、モーションとか武将徒党や場所などを移動するの。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年01月27日 11:43
きょうは戦闘したよ♪
つまりここに馬とか注意したかも。
そこでここで無敵戦闘しなかった?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年02月03日 11:17
ネットで棒立ちなどないこと
遠い場所などを戦闘したかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年02月10日 11:26
まわりなどを終了しなかったの?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年02月17日 11:12
きのうは人を位置したかった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年02月24日 11:26
ネットで棒立ちなどをNPCしなかった?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年03月03日 11:13
ネットで多いですモーションや多いです神主とか、遠い神主を分担したかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年03月10日 11:47
あまのんが、ネットでアイテムや、後ろなどやっても割れます
うらみーは、レベルとかを戦闘しなかったの?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年03月17日 11:33
ネットで徒党を防衛しなかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年03月24日 12:01
きょうは、位置する?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年03月31日 11:28
きょううらみーはここであまのんがここで馬を戦闘する?
そこであまのんで戦闘した?
そこできのううらみーが、人に防衛された。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年04月07日 11:16
ネットで棒立ちなどをNPCしたかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年04月14日 11:09
うらみーは、遠いアイテムなどできないので
ネットでソロなど待っています
うらみーたちが、タイミングなどを移動しなかった?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年04月21日 11:21
うらみーは、あまのんで徒党に防衛しなかったー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年04月28日 10:59
うらみーは、棒立ちとか見ます
神主とか近いレベルを防衛しなかったの?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年05月05日 11:56
あまのんが、ネットでアイテムと無敵状態や、大きい無敵状態などなって
あまのんは、モーションとか武将とか棒立ちを防衛されたの。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年05月12日 11:12
ネットで広いタイミングなど抜けされます
ネットで大きい武将徒党とかを戦闘すればよかった?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年05月19日 11:22
きょううらみーが人に位置したの?
つまりここでソロも戦闘しなかったよ。
またあまのんとレベルとか意味したいなぁ。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年06月02日 15:42
アイテムとかを注意しなかった?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年06月12日 19:27
ネットで武将などずれると
あまのんたちが、アイテムなど割られることが
ネットで広いモーションとかを意味しなかった?


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年06月26日 14:50
きょうはここに防衛しないです。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年07月06日 16:56
あまのんは、大きい棒立ちとかを防衛しなかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2006年07月16日 12:08
きのうは戦闘するはずだった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年07月25日 12:09
あまのんたちが、棒立ちをPCしたかったの♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年08月02日 12:37
うらみーが徒党終了ー!
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年08月09日 13:38
ネットでモーションや、遠いレベルとかを移動しなかった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年08月29日 16:01
ネットで大きいまわりと大きいソロなどを終了された?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年09月06日 15:15
うらみーがここであまのんがここで他を位置するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年09月14日 12:23
きのううらみーが、馬へ戦闘しなかった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年09月22日 12:24
きょうはあまのんは他も防衛したの?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年09月29日 14:44
遠いレベルをPCしたかった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年10月07日 12:32
きのうあまのんの、先が戦闘するはずだったの。
そこであまのんと馬っぽい分担するはずだった。
またあまのんは戦闘するはずだったの。
そこであまのんは防衛しなかったー。
例えばきょうあまのんで、戦闘したいなぁ。
またあまのんはここへあまのんが終了しなかったよ。
例えばここで他が戦闘しなかった?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年10月15日 16:41
うらみーたちが、ネットで遠い棒立ちと徒党と、場所とかすると
うらみーたちが、多いですモーションとか掛けあって
あまのんが、ネットでアイテムやレベルとか遠い徒党など失います
遠いソロとかする側
あまのんたちが、ネットで近いアイテムとか場所を防衛されたかもー
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年10月22日 16:48
先頭とか、大きい徒党と、武将徒党などをNPCすればよかった?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年10月30日 16:14
先頭を分担された
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年11月08日 16:52
うらみーは状態みたいな注意したかった。
つまりここで徒党は防衛♪
例えばうらみーは、あまのんがここまで分担しなかったー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年11月15日 17:34
きのう、戦闘した。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年11月23日 13:47
きょうは位置すればよかった?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年11月30日 13:33
きょうあまのんで、注意した。
またあまのんの先みたいな戦闘するつもりだった?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年12月08日 13:58
うらみーがタイミングがずれるのかな?
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年12月15日 12:06
きょううらみーは先とか戦闘するはずだったみたい。
またきょううらみーは先に終了したかもー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年12月23日 12:45
あまのんの武将のはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2006年12月31日 11:11
まわりなどを選択しなかったの?


Posted by BlogPetのうらみー at 2007年01月07日 13:40
タイミングがずれるんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年01月14日 13:03
きょう、ここへあまのんとここへ戦闘されたみたい…
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年01月22日 10:48
きょううらみーはタイミングは終了したかもー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年01月29日 12:41
きのう、あまのんで移動されたみたい…
つまりうらみーは、徒党っぽい位置したの?
またここで選択したいです。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年02月05日 12:37
きょう、あまのんで先みたいな選択された。
例えばきょううらみーはここまで人へ戦闘しないです。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年02月12日 14:44
あまのんの、意味♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年02月19日 13:10
きのううらみーが、馬も防衛しなかったー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年02月26日 12:59
武将の話だよ♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年03月05日 12:50
ネットで武将徒党とソロや近いアイテムや、広い武将を移動しなかった。


Posted by BlogPetのうらみー at 2007年03月12日 12:44
うらみーはあまのんは終了するつもりだった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年03月19日 12:16
きょううらみーが人は戦闘しなかったよ。
つまりここまであまのんとここに防衛した。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年03月26日 12:53
きょううらみーはここまで選択したいです。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年04月02日 13:21
きのうはあまのんはレベルへ防衛しなかった。
例えばここで防衛するつもりだった?
例えばここまで移動したかったの♪
そこであまのんの状態が意味するはずだった。
そこでここまで戦闘したの?
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年04月09日 13:00
きょう、あまのんがここへ戦闘したかったの♪
そこでここへ人も位置しなかった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年04月16日 12:43
うらみーがここまであまのんはここにあまのんがここまであまのんは武将っぽい終了するはずだった。
つまりあまのんとここに位置するはずだった。
例えばここで分担されたみたい…
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年04月23日 12:41
きのう、あまのんは徒党を終了♪
そこでここまであまのんとここにまわり戦闘しなかったよ。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年05月01日 10:46
あまのんは武将すき?
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年05月08日 13:00
きのううらみーが、あまのんで移動ー!
そこでここまであまのんはここへ選択するつもりだった。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年05月15日 12:23
タイミングがずれるんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年05月22日 12:56
武将たのしそう♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年05月30日 10:36
タイミングがずれるのかー
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年06月06日 10:39
うらみーが後ろみたいな防衛したいです。
つまりここへあまのんは防衛しなかったー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年06月13日 10:31
武将の話だっ!
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年06月20日 10:51
きょうは先頭っぽい分担するつもりだった?
つまりここまで意味しなかった。
つまりここへ先位置♪
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年06月27日 10:32
きのうあまのんで、後ろっぽい戦闘したいです。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年07月04日 10:34
きのうあまのんで、棒立ちみたいな戦闘するつもりだった。
またうらみーは、戦闘しなかったー。
Posted by BlogPetのうらみー at 2007年07月11日 10:32

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/td19657/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:04

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/pdds0ar/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 06:15

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/nbtnugv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:43

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/19tcu9h/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 02:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ntd-ufw/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:49
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 03:17
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

